· 

東北出張ー仙台編①ー

お久しぶりです。PR担当の安達です!

今回は東北主張に行ってまいりましたので、そちらのレポートを行います!!

 

海上保安庁の所有しておりましたBell206ジェットレンジャーを入札売却により3機購入しまして、

その機体の受け取りと、搬出の為にまずは仙台の第二管区海上保安庁に行ってまいりました。

第二管区海上保安本部 仙田航空基地

まずは購入した機体の確認です。

 

 

じゃーん!!

こちらが購入した機体です。Bell206ジェットレンジャー!

ジェットレンジャーが三機並ぶ姿

 うーん、ジェットレンジャーはやっぱりカッコイイです。

 

こうやって三機もジェットレンジャーが並んでいる姿は圧巻でした。

なかなか、このような機会も無いと思いシャッターチャーンス!!とばかりにパシャパシャ撮影してきました。

 

では、どうぞご覧ください。

いかがでしたか?

近くで見るジェットレンジャーは迫力もあるし、大きい機体なのにシャープさもあって、かっこよかったです。

 

 

次回は搬出の様子をレポート致します!!