· 

FA200エアロスバル レストア②

こんにちは!PR担当の安達です。

 

前回FA200の塗装作業の様子をお届けしましたが今回はその続きをレポートしていきます。

 

 

 

前回の塗装作業のレポートの様子はこちらです。

FA200エアロスバル レストア①

 

 

前回の赤塗装の上から黒塗装を施します。

マスキングを早く取りたいっっ!!!!

絶対かっこいい!もう確信!(笑。

 

どきどき…どきどき…。

 

 

ではマスキングをはがした様子をどうぞご覧ください!

うわーーーー!!!

かっ、かっこいい…。

 

かっこいいいいいい!!!!

これは本物見ると本当に感激すると思います。

 

FA200エアロスバル 良い機体です。

 

今回のレポートはここまでとなります。いやー完成が楽しみですね。

続きのレポートは暫しお待ちください。

 

 

最後にお隣の格納庫に偶然飛来していた「東北エアサービスさん」のBO105をお届けします。

 

BO105、日本で唯一の現存機です。ついに見ることが出来ました。、この塗装本当にカッコいい!です。