· 

JA134Y

お久しぶりです! PR担当の安達です。

 

遅ればせながら2021年、1本目のブログとなります。今年もエアリサーチをどうぞよろしくお願い致します!

 

さて今回はいつもと違ったお話です。

弊社の代表は根っからヘリ好きでして、趣味でラジコンヘリも作っています。

 

とくにBO105が好きでよく作っているのですが、、、

こちらが代表が作ったラジコンです。

↓ ↓ ↓

 

これが飛ばした所を写真に撮るとまるで実機の様に見えるんです。

そして何と、このラジコンヘリがきっかけで先日代表がインスタグラムを通じて読売新聞社航空部の操縦士の方とやりとりをさせて頂きました。

そして代表が製作致しましたBO105が掲載されたラジコン技術をお送りしました所、何とお礼ということで数々のノベルティーを頂きました!!

 

凄いっ!!

 

こんなに素敵なノベルティを沢山頂きました!!

 

ありがとうございます!!

これはネクタイピンなのですが、何とJA134Yを導入した際の当時の記念品だそうです。

 

かなりビンテージな物で、もう現存するものが一点しかないそうで、、、大変貴重なものを頂きました。

 

凄すぎます。。。

 

これまたレアなテレホンカードや現在運用されている機体 JA03YP コスモスの可愛いペーパークラフトまで頂いちゃいました。

 

本当にありがとうございます。

 

ヘリがきっかけでの素敵なご縁に感謝致します。

ありがとうございます。

 

コロナが終息しましたら、ぜひ読売新聞社羽田基地に見学に行きたいです。

よろしくお願いします。

 

皆様もぜひ、秋田方面にお仕事の際は弊社エアリサーチのハンガーへお立ち寄り下さい。

ご利用もぜひ、お待ちしております。

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました! それでは!