· 

年に一度の耐空検査!

こんにちは! PR担当の安達です!

 

今回はビーチクラフト・ボナンザ JA4221の年に1度の耐空検査の様子をお届けします。

まずはエンジンのスパークプラグのクリーニングとエンジンオイル交換などを実施しました!

 

しかしコード類がきちっとまとめてあるのを見ると本当、気持ちいですね。

この日は晴天だったので、作業後すぐに試験飛行です。

機体のコンディションは良好でした!

 

 

いざ離陸っ!!

はぁ~~~っ!!

 

景色最高ですね!

それにしても、ボナンザって本当にハイスペックです!

 

飛んでいてなんの不安もないですし、エアコン装備機なのでとっても快適です♪

 

 

試験飛行をおえて一息しているところにJALのボンバルディアが弊社のハンガー前をタキシング。

 

JALのキャプテンが、FA200とボナンザに反応してコックピットから手を振ってくれました♪

そしてすかざす代表が思いっきり手を振り返していました(笑。

 

 

いよいよ耐空検査本番へ、、、つづく。